2008年03月13日

作戦司令室

【出動命令】
ダンジョンに出撃するさいに、パーティを編成できます。
出動命令を出す前に仲間と話すことも可能です。
出動できるメンバーは限られているので、お気に入りのメンバーを出動させましょう。
仲間と一緒ではなくて、自分一人での出動も可能です。

【椿の売店】
ダンジョンで役立つアイテムが購入できます。
また、持ち物を売ることもできます。
ただし金(きん)が必要なので、持ち物を売ったりして事前に金を獲得しておきましょう。

【アイテム整理】
一度にもてるアイテム数には制限があります。
いざというとき、アイテムが満杯で他のアイテムを拾えない!
そんな時のために、事前にある程度持ち物の数を少なめにしておくと良いでしょう。
不要なアイテムは地下倉庫に預けられる他に、椿の売店で売ることもできます。

【パスワード救助】
ダンジョン内で倒れてしまった!
するとアイテムを失ってしまうのですが、ダンジョンで倒れたときにパスワード救助を使えば、パスワードが表示されます。
友達にパスワードを教えて、そのパスワードを、地下倉庫の加山に話しかける事で、救出に迎えます。
ダンジョン内で倒れている大神(友達)に隣接して、話しかければ救助完了です。

無事に救助が成功すると、復活パスがでるので、それを救助待ちの友人に教えましょう。
あとはその復活パスを入力すれば、ダンジョンに復帰ができます。

スポンサードリンク
posted by サクラ大戦DS at 14:05 | 情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。