2008年03月13日

見まわり

【見まわり】
サクラ大戦シリーズでもお馴染みのアドベンチャーパートのお楽しみです。
メインストーリー(異変調査)に出かける前に、劇場内や、街の見まわりに行く事ができます。
見まわりは作戦司令室から行く事が可能です。

見まわりでは、様々なイベントが発生したり、場合によってはアイテムを入手したり、役立つアイテムが貰えたりします。
また、レベルが上がるなど、ステータスが変化したり、装備品を強化したり(強化するにはお金が必要)といった、様々なイベントがおこるので、見まわりを楽しんでください。
サクラ大戦ファンなら説明不要の、お風呂の見まわりも・・・。
何がおこるかは見てのお楽しみです。

【マイク入力】
見まわり中に、マイク入力が必要なイベントが発生する場合があります。
隊員がいるので、隊員の名前を呼ぶと、その隊員と会話ができます。
たとえば、「サクラ」といえば、サクラと会話ができます。

【クエスト】
いわゆるサブイベントです。
華撃団のメンバーからクエストと呼ばれるのに誘われる事があります。
そこではレベル上げができたり、操作方法が覚えられたりと役に立つ事が多いので、参加するようにしましょう。

スポンサードリンク
posted by サクラ大戦DS at 14:15 | 情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。