2008年03月21日

アイテムのコマンド

・装備/外す 武器・防具を「装備」または「外す」事ができます。
・食べる.飲む 弁当は「食べる」事ができて、薬は飲む事ができます。
・入れる/出す アイテムを袋に「入れる」事や、袋から「出す」事ができます。
・見る/やぶる 袋の中を「見る」事や、袋を「やぶる」事ができます。
・読む 様々な効果がある封紙を「読む」事ができます。
・撃つ 装備していない状態でも弾や発明品を「撃つ」事ができます。
・投げる 選んだアイテムを向いている方向へ「投げる」事ができます。
・置く 選んだアイテムを地面に「置く」事ができます。
・交換 選んだアイテムと落ちているアイテムを「交換」する事ができます。
・名前 未識別のアイテムに「名前」をつける事ができます。
・説明 選んだアイテムの効果や特徴などの「説明」を確認できます。

スポンサードリンク
posted by サクラ大戦DS at 13:20 | 情報
×

