2008年03月21日

指輪

■浮遊の指輪
この指輪をはめると、からだが軽くなって浮かび上がり、水上を歩ける。
ワナも踏まなくなるが、アイテムは拾えず、階段も使えない。

■勉強の指輪
この指輪をはめると、お店で代金を請求された時につっぱねれば、半額にまけてくれる。
勉強しまっせ。
ダンジョン内のお店でのみ有効。

■耐酸の指輪
この指輪をはめると、酸に対する強度が上がり、酸性蒸気などを浴びても武器や防具がサビなくなる。

■快心の指輪
この指輪をはめると、精神が集中し、攻撃をする時に改心の一撃になる確率が増える。

■祝福の指輪
この指輪をはめると、祝福のオーラに包まれて、呪い攻撃から持っているアイテムを守ってくれる。

■貫通の指輪
この指輪をはめると、投げたアイテムが壁や敵すらもつきぬけどこまでも飛んでいく。

■経験の指輪
この指輪をはめると、一歩一歩あるくことが大きな経験となり、経験値がもらえる。

■テレパシーの指輪
この指輪をはめると、第六感が発達し、テレパシーで遠くにいる魔物やアイテムの位置がわかるようになる。

■耐混乱の指輪
この指輪をはめると、頭がスッキリして混乱への耐性が身につき、混乱しなくなる。

■満腹感の指輪
この指輪をはめると、つねに満腹感が得られるようになり、まったく満腹度が減らなくなる。

■識別の指輪
この指輪をはめると、落ちているアイテムを拾っただけで、識別できるようになる。

■安らぎの指輪
この指輪をはめると、こころがリラックスして、SPの自然回復量が増える。

■耐氷結の指輪
この指輪をはめると、体の芯から温まるような気がして、氷結しなくなる。

■耐毒の指輪
この指輪をはめると、清らかなオーラに包まれ、毒から身を守ってくれる。

■命中の指輪
この指輪をはめると、銃を撃ったり、アイテムを投げた時にからなず当たるようになる。

■腕力の指輪
この指輪をはめると、腕力が3ポイント上がる。
外すともとに戻ってしまう。

■回復の指輪
この指輪をはめると、からだがリラックスして、HPの自然回復量が増える。
気持ちもほんわかする。

■忍び足の指輪
この指輪をはめると、抜き足、さし足、忍び足になる。
これなら足音で魔物が起きることもないだろう。

■防御の指輪
この指輪をはめると、ダメージ防御の技能が上達し、受けるダメージが軽減する。

■探索の指輪
この指輪をはめると、隠されたワナや、ミミック、式神が変身したものに隣接した時に、見抜けることがある。

■耐眠の指輪
この指輪をはめると、目がランランに覚めて、ぜんぜん眠らなくなる。
からだにはちょっと悪そう。

■ゴーストの指輪
この指輪をはめると、ゴーストのように壁の中を移動可能。
ただし壁の中では息ができないので、1歩ごとにダメージを受けてしまう。

■ダイヤの指輪
この指輪をはめると、ゴージャスな気分になれる。
お店でもかなり高く売れる。
愛はかたちで、ちょうダイヤ。

■耐衝撃の指輪
この指輪をはめると、どんな衝撃を受けても、装備中の武器や防具などを外されなくなる。
自分の意思で外すことはできる。

■テレポートの指輪
この指輪をはめると、魔物からダメージを受けた時にたまに思いもよらぬ場所へとテレポートしてしまう。

■透明視認の指輪
この指輪をはめると、霊力が集中し、これまで見えなかったものが見えるようになる。

■耐ドレインの指輪
この指輪をはめると、腕力や満足度、レベルなどを下げるドレイン攻撃を、無効化することができる。

■根性の指輪
この指輪をはめると、HPがゼロになっても立ち上がる。
立ち上がると同時に、指輪は、はかなく壊れてなくなる。

■ミサンガの指輪
この指輪をはめた状態で指輪が自然に壊れると、いいことが起こると言われている。

スポンサードリンク
posted by サクラ大戦DS at 17:12 | 情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。